チョコとチビスケと僕の生きる道!チョコとチビスケと僕の生きる道!

こわがりのチビすけ。
食欲旺盛でちょっと大きくなりました!

こわがりのチビすけ。 食欲旺盛でちょっと大きくなりました!

久しぶりの更新WW 今日はチョコとチビスケのプロフィールてきな感じで書こうかと思う。 
 名前 チョコ♀ 体重 ひ☆み☆つ☆ 年齢 ひ☆み☆つ☆
 好きな食べ物 胡瓜の芯w ドライバナナ みかん レタス 米 
なんだか人間が食べそうなものばかりが大好物になってる気がするW お米なんて得に
ご飯どきになれば毎回ポーチから出てきては、米を欲しがるw なのでいつも3粒ほど上げてます、
 趣味 自分のポーチに紐を入れ込むこと(一人遊び) Σ(゚д゚lll)アブナッ ! 
 
続いて チビスケ
 名前 チビスケ♂ 体重 不明 年齢 不明 ただたんに最近手抜きをして計っていないだけ・・・ またきちんと計っておきます>< 
 好きな食べ物 ドライバ七← ギャグです (-Д-)サムイネェ みかん これはチョコと同じく
大好物みたいだけど、比較的にチビスケのほうが食べるものが少なくて、ほぼ ドライバナナ
だけがすきみたい、チョコと同じもの与えてもあんまり食べてくれない、
 同じ生き物でもこれだけの食べるものの、好き嫌いがでてきます好みがあるんだね~
趣味 チビスケはあんまり遊ぶことがなく外にでれば走り回るくらいで、特にありませんw
二人ともパパとママがいなくなったから、寂しそうです><それでも元気よく仲良く大きく
成長してくれてますよ^^ある程度大きくなってから小屋も別々で育ててきてるので。若干さみしいかもしれませんがしかたありませんw 
 さて久しぶりの更新もここまでにw下には今現在のチョコちゃんとチビスケのプロフィール写真
を貼り付けておくので見て下さい。

 それではまたの機会に!!

散歩中のチョコちゃん。汚されたガチャピンと

散歩中のチョコちゃん。汚されたガチャピンと

にほんブログ村のモモンガのページへ

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チョコとチビスケと僕の生きる道!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monkichi.es.land.to/X/mt/mt-tb.cgi/68