今日も元気に大きくなって育っているチョコ、チビ助!今日も元気に大きくなって育っているチョコ、チビ助!

相変わらず触らしてくれないチビ助・・・檻の外から撮影!!

相変わらず触らしてくれないチビ助・・・檻の外から撮影!!

このたび東日本大震災にあわれましたかたのためにこのたび心からお祈り申し上げます
 
 お久しぶりの更新WW 手抜きすぎ!!W なので頑張って書きます
もん吉、ショコラの子供たちはあれから無事大きく育ってます^^病気もなくスクスク
成長しています^^今日ピンボケが多いけど頑張って撮りました。
 相変わらずチビ助は臆病なので小屋の外から出しか撮らせてくれなかった(・∀・)パシャリ!!orz
チビ助はいつものように小屋の中で大好物のバナナフードを食べながらほんの一瞬近寄ってきたところを激写!なのでピンボケごめんちゃいm( __ __ )m
まあ元気に食欲だけはおおせいなのでなんの心配もないとおもいます^^

 我が家のプリンセスチョコ様は今日も元気に散歩しまくりW 大好きな押入れの
なかを今日も探検していました^^チョコ様にとって押入れは遊園地みたいなものなんだろうね入るとなかなか出てきませんW いつものように手に乗ってきてくれたチョコ様いいタイミングに激写!!なのにピンボケorzこれはもしやカメラマンが・・・
とういう感じに2人とも元気にしています^-^また少しずつですが更新がんばるお!
みんなどんどん見てください、また新しい小屋も制作して載せていきたいと思います
 皆さん体には気をつけてください!

心が通じたかのように写真を撮るときに手に乗ってきてくれたチョコ様♪
(でも、ピンボケWWW

心が通じたかのように写真を撮るときに手に乗ってきてくれたチョコ様♪ (でも、ピンボケWWW

今日も元気に押入れの探索をするチョコ様♪♪

今日も元気に押入れの探索をするチョコ様♪♪

にほんブログ村のモモンガのページへ

コメント(4)

お~先生ひさびさだぁ♪(´∀`)
チョコ大きくなって…
食べてしまいたい!w

こそっと応援してます!

かわいい~vV
いいなぁ。ももんが(≧∀≦)
ウチのチビ姫もかわいいけどw(←親ばか)

>中華どん
おしさしーーーw
がっつり応援して~~☆


>ダッフィー(まるこ)さん
おひさしぶりぶりです!また見ていただけて光栄でございます☆
こんなに更新していないのに…w
しかも、わがブログの更新ブランク期間になんと出産されたのですね!!
おめでとうございますーーー!!

はじめまして(^O^)

我が家にも 2匹のモモンガ飼ってます!


名前はももちゃんとマロ


もう三年になります!

でも マロはかみ癖のある子で ももちゃんは臆病…


手乗りしたいけど ちょっと無理みたい

いつか私になれてくれるかなぁ~

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日も元気に大きくなって育っているチョコ、チビ助!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monkichi.es.land.to/X/mt/mt-tb.cgi/66