今日のチビ助今日のチビ助

今日はチビ助の1日を書きました!まだ書いてないか!!w
 最近暑いせいか若干餌の減りが少ない感じです>< でも、時間がたてばしっかり
食べきってるので体調めんでは健康だと思います^^ 今日は赤ちゃんのころを
思い、ミルクをあげました、いつになってもミルクっておいしんですねーー^^
ゴクゴク飲んでました^^ぷはぁ~・・
 うちのチビ助はすごくビビリやさんなのであまり遊んではくれませんww
すぐにメスのチョコのとこに遊びにいきますw飼い主ににたのやら・・・・・・
というわけで短いですが元気に育ってるということで一安心です^^これからも
大事に育てていくのでまた、みなさん遊びに来てください^^ 今日撮りたてのチビ助の
写真あげときました^^大好物のバナナのドライたべてます^^見にくいけど・・w

にほんブログ村のモモンガのページへ

コメント(1)

写真あがってないやんノ

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のチビ助

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monkichi.es.land.to/X/mt/mt-tb.cgi/65