ベイビーゼリーをたべる(ムービー)ベイビーゼリーをたべる(ムービー)

お散歩中のベイビー。
まだちょっとよちよち

お散歩中のベイビー。 まだちょっとよちよち

ひさびさの更新です。。

なぜか放置し続けてしまいました><

母からメール

「今日もんちゃん見たら14位やったで。(←ランキングのこと)全然あかんやん。もんちゃんがかわいそうや」

がきて、はっ と思い出しました!


しかも、このページも12月に下書きしておいてほったらかしだったもの。

というわけで、写真もムービーも2008年12月頃のものです☆

 




現在、ベイビーたちはすくすく育たれて、ベイビーというよりお子様くらいになりました!

♂と♀だということが判明!


また、もんきちファミリーの近況を報告します~


きらきらのベイビー。
寝床にて

きらきらのベイビー。 寝床にて

にほんブログ村のモモンガのページへ

コメント(2)

お久しぶりーすごい放置してはるけど、元気ですか?
お仕事やももんがくん順調ですか?
私もブログ作ってコタロ載せてみました。
このメッセージがいつ届くかわからないけど、暇があったら
覗いてみてね。http://funnychiico.blog66.fc2.com/
元気でな~また来るね~

>chiicoさん
おおおお!!
すごい放置していますwww
お仕事やももんがくん順調じゃないのですが、たまーーに更新します!!
サイト遊びにいきます~~~~~~~☆★☆★☆★☆

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ベイビーゼリーをたべる(ムービー)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monkichi.es.land.to/X/mt/mt-tb.cgi/60