ベイビーのムービーベイビーのムービー

わたしの更新がとどこおっている間にベイビーたちはむきむき大きくなっています!

フクロからでたてのときにとったムービーがやっとアップできたのでのせてみました。


◆2008年11月8日撮影◆





音がわれてしまっていますが、「ふぎふぎふぎ...」とかなり鳴いてます!
怖がってるのだろうとすぐに小屋に戻そうとしたら、1匹がダディのそでの中で寝てしまいました!

英語が達者な姉に読んでもらった飼育本によると、この時期のベイビーはお母さんのぬくもりと人のぬくもりの区別がつかないそうです。
それで、服の中ですっかり落ち着いてしまったのですねー。。
かわいいです!

にほんブログ村のモモンガのページへ

コメント(7)

お久しぶりです☆
いや~Babyかわゆいですね~(●^o^●)泣き声も懐かしく感じました(^^♪
早く目が開くといいですね~(*^。^*)

>まぁちゃんさん
お久しぶりーです!
ベイビーは1匹、むっちゃ甘えん坊みたいで、すごくくっついてきてくれます☆
目なんですが!!もうとっくに開いているんですよーー
20日も前のムービーで… (^^;)
タイムラグ・ブログですw

ち・ち・ちいさい~!!
つぶしちゃいそう。
20日過ぎてるからもう毛も生えて、目も開いてるのかな?
想像が・・・

壊れちゃいそう~!かわいいぃぃ
お母さんのぬくもりか人のぬくもりか分からないんだったら、
もうずっと側に置いておいて自分をママだと誤認させてしまいたい(笑)
また更新楽しみにまってますね☆

>あんこママさん
ベイビーをさわるときは力加減がわからなくてどきどきします!
いまは毛もはえ大きくなってますw
またすぐ更新します!!!


>チャムさん
人になれさせるためには、ママ誤認が重要ポイントみたいですよ!!!
またさくさく更新しますね!!!

小さいです。かわいいです。毛が・・・・

きゃー♪きゃわゆいきゃわゆいっ!
おっきなオタマジャクシみたい(≧▽≦)

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ベイビーのムービー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monkichi.es.land.to/X/mt/mt-tb.cgi/56