ベイビー初登場!!!ベイビー初登場!!!

ベイビー初登場!!
ふくろからでてるのを発見して1日目!!

ベイビー初登場!! ふくろからでてるのを発見して1日目!!

ベイビーの成長が早すぎて、のんびりの私には更新が追いつきません (><;)

先週、ショコラのフクロから何かかがはみ出てた(ちょっぴりおめみえ)日、ダディはショコラが身軽に散歩してたので箱の中をのぞいてみたそうです。
そしてベイビーがフクロから出て寝ているのを目撃!!!
2匹の内1匹を激写しました!


生後約2ヵ月と思われます。
意外と大きかった!!
まだ目はあいてませんが、元気にふよふよ動きまわってました。
見た目、ちょっと、おたまじゃくしみたいですw

ショコラ、こんな大きいベイビーを2匹もふくろにいれていたなんてすごいなーと感心。


そういえば、もんきちは生後6週間くらい、ショコラは生後2、3ヵ月くらいと買ったときにペットショップの人が言っていたのですが...ありえんやろーーー思いました。

生後っていうか、フクロからでてからの日数ではなかろうか。
そういえば、本に「だいたい、若く言って販売されています」ちっくなことが書かれてたような。。
まあ、フクロの中にいるときって妊娠中みたいなものですもんねー。

ふむふむ。



つるつるだけど、しまもようはある!!

生後予想2ヶ月。
ふくろからでてきて、3日目(くらい)!!

生後予想2ヶ月。 ふくろからでてきて、3日目(くらい)!!

にほんブログ村のモモンガのページへ

コメント(10)

う・うちゅうじん・・・!

>yayaさん
写真、インパクト強すぎですよねw
さいきんは毛もはえて、めもあいてきたので…きっと地球内生命体に見えると思います!!!

おぉベビーちゃんだぁ!ちっさっ!!!!!!
うちの子は生後2ヶ月半ぐらいの時に家に来ました。(フクロから出て1週間)毛はフサフサでしたよ。
赤ちゃんは成長はやいのでしょうね、きっと半月後にはフサフサだわ!目開いたら可愛いだろうなぁ~

もう目が開いてるのでしょうか?
早くないですか?うちの子より少し遅いかな~とは思ったのですが・・・
大きさや毛の生え具合からしても1週間ほど遅いと思っていましたが
現在、目が開いてるのであればうちの子より成長しているようですね。
私の勘違いだったみたいですね・・・
我が家のBABY達は毛もだいぶ生えていますがまだ目は開いていません。

あとの写真で、小ささが分かりました。
赤ちゃんてみんな頭でっかちなんですね、可愛い!!
これからが楽しみですね。
ショコラママ頑張れ!!

きゃー小さい!まだ毛が・・・・・ちょっと触るのも・・・壊れそうです。かわいいです。

>チャム さん
フクロから出て1週間でふさふさってことは、今頃きっとふさふさになってますね!!
ダディの目撃証言では、もう目があいてるそうなんです!!
また、チャンスがあったら激写ねらってみます!!


>さやさん
更新にタイムラグがあって…この写真デジカメみてみたら11月8日のものでした!!
ややこしくてすいません><
最近箱の中をチェックしたら、1匹だけ目があいててもう1匹はまだあいてないみたいでした!
なのでさやさんちのコたちと同じくらいかもしれませんね!!
毛はものすごい早さで伸びるっぽいですね。上の写真と下の写真でもはえ具合がかなり違う!


>あんこママさん
あたまでっかちですねー。
カバ(?)みたいですw
おおきいのが2匹もぶらさがって、ショコラままは大変そうですー (:;)


>テト&ビビさん
でてきたては、つるつるで不思議な生物のようでした!
わたし、1匹、手の上から落としてしまって、、、、心臓が止まりそうになりました。(ベイビーは無事でした)

成長、早いですものね。
うちの子も開きました。やっぱり目が開くと一段と可愛いですよね!
寒くなるみたいなのでbabyちゃんには気をつけてあげてください。

>さやさん
ありがとうございます!箱をヒーターの上においてありますが、最近急に寒くなったのでベイビー心配です(:;)
エアコン+加湿器も稼働しておりますが、寝るときは消しています。。
つけっぱなしの方がいいのかなぁ…電気代きびしいけど…
さやさんのおうちではどうされてますか??

こんなつるつるなフクモモちゃん初めて見ました><
壊れちゃいそうですね~

成長が楽しみですね♪
おめでとうございます^^

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ベイビー初登場!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monkichi.es.land.to/X/mt/mt-tb.cgi/55