モモンガ肥ゆる秋モモンガ肥ゆる秋

チーズをいそいで食べるもんきち。
ひっし。
だれもとらないのに~(ショコラ以外は)

チーズをいそいで食べるもんきち。 ひっし。 だれもとらないのに~(ショコラ以外は)

もんきちが最近やたら食欲旺盛です。

やはり、モモンガも食欲の秋なのでしょうかね。。

えさ箱(皿)をすぐ空っぽにしてしまいます!

 

あんまり食べるので肥満にならないかと心配です...なんて思いながら久しぶりに体重測定をおこないました!

(って10日くらい前のことですが(^^;; )

結果、もんきちは特に太っていませんでした!

あんなに食べてるのに!!

ショコラはわりと増加してました!

ただ、久しぶりの測定だったので、成長なのか妊娠による体重の増加なのかわかりません )゚0゚(

詳細は体重測定グラフのページを見てください☆

 

ショコラの近況について。

妊娠期間であるはずの16日はとっくにたっているので、もう出産は終わっているはずなのですが...

袋の中にベイビーがいると「ぴよぴよ」聞こえてくるらしいのに、、、

無音です。

ダディがショコラの2山になってるポッコリをちょっとさわってみたらしいのですが、

「なんかこりこりしてたような。」

らしいです!

 

どういうこと!?

 

また勉強します(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/

ぶれてるショコラ。
えらい顔になってますがお腹の下のほうが左右にふたつ、ぽこっとふくらんでいるの、わかりますかね???

ぶれてるショコラ。 えらい顔になってますがお腹の下のほうが左右にふたつ、ぽこっとふくらんでいるの、わかりますかね???

にほんブログ村のモモンガのページへ

コメント(3)

なんだかすでに嚢の中にいるのでは?私の友達が言うには嚢に入って大豆くらいの大きさになったら赤ちゃんがいるとわかるそうです。だから、もしや既に嚢の中なのでは・・・・楽しみですね~なかなか更新がなかったのでどうなったのだろうと気になってました。

>テト&ビビさん
すいません!かなりのものぐさファミリーで…w
大豆くらいの大きさになったらpiyopiyoなくんですかね??
ということは!実はもうフクロの中にベイビが!!?
フクロの中で動いてないか瞬きせずに観察してみます!!!

はじめまして☆

お手してるみたいでショコラちゃん可愛いです(〃´艸`)
赤ちゃんがいるといいですね♪

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: モモンガ肥ゆる秋

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monkichi.es.land.to/X/mt/mt-tb.cgi/53