ショコラ、ご懐妊疑惑(未遂)ショコラ、ご懐妊疑惑(未遂)

ぶら下がりショコラ。
旧もんきち邸にて。

ぶら下がりショコラ。 旧もんきち邸にて。

3日ほど前のこと、ショコラともんきちは「チキ!チキチキチキ!」けんかばかり続けていたので、ダディによって別居させられました。

ショコラは旧小屋に避難。
避難はわりとよくあるので、ショコラ用のポーチがおいてあります。
いつもはその中にいるのに、その日はずっと小屋の天井にぶら下がって、しかもずっと起きてるのです!!朝から夕方まで!!!

またまた、ショコラの様子がおかしい!!

む!?

なんとなく、ショコラのおなかが大きくなったような??
気がしなくもない!!
まさか、ご懐妊!??


その頃もんきち...

もんきちくん。
はな、はみでてますよ。

もんきちくん。 はな、はみでてますよ。

横からのぞいてました。

おやつがほしいのでしょう。
あげました。

見下ろすショコラ。

見下ろすショコラ。

ショコラをさらに観察すると、ぶら下がりながらおなかをなめなめ。

すると、黒っぽいものが出てきました!!
出産!?出産ですかショコラ!!!!

と、興奮したのですが、よくみると細長いうんこでした。。。


細長いうんこは、にょきにょき天に向かって伸びていきました。



もんきちは、ショコラを心配してずっとのぞいていました。
(というふりをしながら、おやつをねだっていました。)

もんきちくん。
くいこんでます!!

もんきちくん。 くいこんでます!!

後でダディに話すと、ショコラのポーチを洗濯したそうで、
「においがついてないから居心地わるかったんじゃないか」
 だそうです。

ショコラ、翌日にはすっかり普通になって、ポーチの中で寝てました。
昨日のお散歩も激しく走り回っていました。


ご懐妊は早とちりだったみたいです。。
しょんぼり

にほんブログ村のモモンガのページへ

コメント(4)

もんきちくん、もう一回・・・・
いや一回といわず出来るまで・・・
あぁ、お姑気分になってしまいました。

>あんこママさん
あらいやだ、おかあさま、セクハラですわよw
ショコラはまだまだ子どもなイメージがあるのですが、そろそろなのかなーと思うことがときどき。
ベイビー見てみたいような、もうしばらくは子どものままでおってほしいような。。
複雑な心境です!!!

あぁ”ぅちのザビ助ももんきちsanみたいにケージから鼻を出してこまちをクンクンしたりストーカーのよぉにみてます↓

最近ぅちのお②人sanもいぃ感じでして...ちょっと期待してるんですが...できたらできたで大変そぉですよね。。。

なんかゎかります(+_+●)お腹が大きい???と言うか全体的に大きく(成長して)なってきたからもうすぐ???かなぁ???って思いますよね。。。

>モコ蔵さん
ストーカーw
そうそう!期待してるけどできたらできたで大変そうな…って気持ち!!!
だけど、まぁ、さずかりものやから、ふたりを見守ってるしかないですよね~♪

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ショコラ、ご懐妊疑惑(未遂)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monkichi.es.land.to/X/mt/mt-tb.cgi/48