モモンガプチハウス!モモンガプチハウス!

プチ小屋・・ そのまま

プチ小屋・・ そのまま

最近話題のない事ばかりでした、やっと完成しました^^ 
100円ショップにあった小さな鉢を置く専用の土台があり、それを分解しました^^;
そして出来上がったのが今回の。モモンガハウスです★ 通気性もよく少し明るいかも
知れませんが、いい感じに出来上がりました!

 入り口の扉は昔の映画に出てきそうなショットバー風の扉にし。両開きになるように
しました^^ これからドンドン暑くなるにつれて、通気のいい小屋だと
ショコラやもん吉も喜ぶだろうと思い夜中でも、時間関係なくつくりました!

 でも最近やけに2人の仲が良くなくて、良く遊ぶんだけど、良く喧嘩もする。
もん吉が交尾時期なだけに、ショコラに対する扱いが少し雑になっていて、
力でねじ伏せているような感じだと思います。

 2人の相性が今は合ってるのか少し不安なところです、間違いなく今原因と
思われるのはもん吉だと思うんだけど、う〜ん・・ どうしようも
ないな、見守るしかない!!

 そんなこんなで。新しいモモンガハウス見てやって下さい><
もし、こう言うの作ってはいかがですか〜って思われる物があればドンドン
書き込んで下さい出来ればチャレンジします><

プチ小屋その2・・

プチ小屋その2・・

にほんブログ村のモモンガのページへ

コメント(3)

はじめまして!最近フクモモを飼い始めて、小動物ブログ村を検索するのが日課になってきています。これから出没すると思いますので宜しくご指導のほどお願いします。
さすがもんきちパパさんですね。すばらしい!!扉が付いてるのがオシャレですね。今度、もん吉君達が入っている写真見せて下さいね。楽しみにしています。

こんにちは^^ 是非是非遊びに来て下さい★ 私で分かることなら
力になります、 あんこママさんのHPがあればまた。教えて下さい!
今度写真撮っておきますね>★

なんとか娘の力を借りて、ブログ開設出来ました。まだまだ打つのに時間がかかって大変ですが・・・頑張ります。

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: モモンガプチハウス!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monkichi.es.land.to/X/mt/mt-tb.cgi/43