ある朝のもんきち&ショコラ(ムービー)01ある朝のもんきち&ショコラ(ムービー)01

もんきちが「おはよう♪」を言いに起きてきてくれたのでおやつ(ドライフルーツのりんご)をあげました☆

もんきちが「おはよう♪」を言いに起きてきてくれたのでおやつ(ドライフルーツのりんご)をあげました☆

朝、わたしがばたばたしてると、もんきちがときどき顔を出してきます。

もんきち「おう!おはよ。あと5分はやく起きろよ(笑)」

っていう目でみてる気がします(被害妄想)。


おはようをしてくれたらうれしいので、おやつをあげることにしてます。

かわいかったのでムービーとりました☆
もぐもぐおやつを食べてるもんきちの下(ポーチの奥)からショコラが!!
もんきちひっしです!!!!!!







あわあわ。。ケンカの火種をつくってしまった。
ショコラもほしかったんやね。
ごめん。ごめん。


いそいでショコラの分をあげようと、おろおろしてると、
もんきちが・・・・(*゚o゚)/コリャ!!

というわけでこのムービーの続きをいつかアップします!!

にほんブログ村のモモンガのページへ

コメント(4)

こんばんは^^
もんきち君可愛い~♪動画拝見させていただきましたが、最後の方で、尻尾が『ピーン』となっている所がなぜか笑ってしまいました^^

おはようって挨拶してくれるなんて、うれしいですねぇ(*´Å`*)

>ボーロさん
しっぽぴーんってなるくらい、もんきちは一生懸命だったのかなw
おはよう、うれしいですー☆
私の朝のばたばた、そんなにうるさいのかなーw
ポーチからちょろっと顔を出してきらきらのおめめでみつめられると…
きゅんっ。眠気ふっとんで癒されます!

ショコラちゃんの横取りに大爆笑してしまいましたwww
そのあとのもんきち君の必死様にもw

>チャムさん
もんきちの方がどんくさいんですよw
たぶん、取り返せなかっただろうと思われます☆
かわいそうなもんきちw

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ある朝のもんきち&ショコラ(ムービー)01

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monkichi.es.land.to/X/mt/mt-tb.cgi/34