ヨーグルトすきすき(ムービー)ヨーグルトすきすき(ムービー)

ヨーグルトを食べるもんきち&ショコラ。
今ふたりの中でヨーグルトがブームみたいです。

ヨーグルトを食べるもんきち&ショコラ。 今ふたりの中でヨーグルトがブームみたいです。

最近、もんきち父はよくヨーグルトをあげてます。
もんきちもショコラも、ヨーグルトがお気に入りみたい☆

もんきち父の手の上で、二人でならんでヨーグルトを食べてる姿にきゅんときてムービーものせてみました!!





ヨーグルトの中にいれた、パイナップルには目もくれず、ひたすらヨーグルトを食べてました!

 

そういえば、もんきちとショコラの毛の色がそこそこちがいます(ムービーではあんまりわからないけど)。

ショコラがまだ小さいから??or個体差かなぁ??

ショコラの方が色が濃くて赤味が強い感じ。

 

ショコラだけにチョコレート・・・いやいやそこまで濃くはないか。

 

ショコラも大きくなったなぁ...。

遠目でみると見分けがつかない!!

にほんブログ村のモモンガのページへ

コメント(2)

黙々とヨーグルト食べてますね(笑)”
何気に食べる音してるし!!!

毛の色もそぉですが手触り??も違いませんか???
幼い頃ゎ毛並みが柔らかかったょぉな気がします☆

>モコ蔵さん
手触りの違いは気づいたことなかった!
最近、ほんとショコラをもんきちと見間違えることが多くなった。
薄暗い中で動き回ってたら全然見分けられない。。
愛が足りないのかなぁ (ノ△・。)

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヨーグルトすきすき(ムービー)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monkichi.es.land.to/X/mt/mt-tb.cgi/31