切り株小屋風 第2弾!!切り株小屋風 第2弾!!

小屋入り口辺^^

小屋入り口辺^^

前回デニムだった切り株風は狭かったから、今回はゆったりできるスペース
で作り上げました^^ お手製バリバリの見栄えで少し恥ずかしい><

着なくなった服を繋ぎ合わせて、あらかじめ型どった段ボールの小屋に縫い
付けて行く作業は6時間くらいかかりました^^: さすがに疲れたふぅ〜

 もん吉やショコラのためならつい何でも作ってしまうんだな〜。。。  喜んで
くれる姿や、自分で作った小屋に入ってくれた時の感動がもうたまらなくて^^

仲良しこよし^^

仲良しこよし^^

デニムよりは少々オシャレ度は落ちますが、快適さを求めた作りにしました。

 是非ご覧下さい^^          もん吉ダディ〜



部屋の中!!

部屋の中!!

にほんブログ村のモモンガのページへ

コメント(7)

小おrtkrt区奥羽9ウ9y9r9ろあを9るうg9るg度gじぇp0ウ0絵r0打つrgjgljj;慈悲ウイおいじゅうっじょ一字追い言うjぉいおh区jk費意図k0襟t④おて0終えp00-おお0--ぉお0-歩オーおオー大おお00-生尾ljyh0fペーウィrv3wvsw¥いfとおfvkv-dffkふぃいいいjpsg-じぇpgjwlw¥ぎ

⑥時間もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ頑張りましたねもんきちパパsan!!!
⑥時間かけたた分かなりいぃできでゎ???
モモンガ達も嬉そぉ(>▽

一方こちら大分ザビ助とこまち仲良くなりました!!!
まだケージごしなので徐々に出してナイスカッポーに☆

>あっくん
わたしのおいっこ(ようちえんの年長さん)からのコメントでした。
スパムじゃありませんのでw

>モコ蔵さん
もんきち&ショコラ、箱が気に入ってるようです!
小窓からでたり入ったりして遊んでます。
ダイニング、寝室としても活用されてるようです。

とりあえず、わたしの服が3着も犠牲になっているところがポイントですかね
(* - -)ノ

;;;pp

↑??

お上手ですね!!
とても素敵です☆
ダンボールに針通されたんですか?!

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 切り株小屋風 第2弾!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monkichi.es.land.to/X/mt/mt-tb.cgi/28