フクロモモンガの飼育本えらび中フクロモモンガの飼育本えらび中

フクロモモンガの育児本じゃなくて飼育本がほしいなと思い立ち、Amazonで探してみました!

和書では1冊も見つかりませんでした Σ(T□T)

「モモンガ」で一冊あったのですが、何モモンガか分からなかったので、勢いで洋書で買おうと思ってます。

おっと、もちろん英語が達者なんてわけはありません。

しかーーし!なんとかなるにちがいない☆

それで、4つピックアップしたので、あとで会社のキコクシジョLADYな人に見てもらいます!
内容が充実してて、英検3級レベルでも読めるやつがあるかを。



そしてもんきちのおうちに遊びに来てくれた優しい方へ。

一緒に選んで下さい。写真のところクリックすると詳細のページが見れるので。。
(・o・) ヨ (・д・) ロ (・ェ・) シ (・ε・) ク

候補【1】
候補【2】
候補【3】
候補【4】



●追記●
会社のキコクシジョLADYな人に見てもらった結果報告です!!

候補【1】、候補【2】は内容が薄い感じがするのでなし。
候補【3】、候補【4】とも内容は充実していて、私がほしいような情報も載ってると思う。
内容が一番詳しいのは候補【3】っぽい。高いけど。
英語はどれもそこそこ堅い感じで書かれてる。

とのことでした!

コストパフォーマンス重視で候補【4】に決定しました☆
現在郵送待ちでっす!

にほんブログ村のモモンガのページへ

コメント(2)

はじめまして~☆
フクロモモンガのペットってめずらしいですね!
やっぱり本もあんまりないんだー(*^▽^*)
でも英語の本読めるってすごいです!!!♪♪
フクロモモンガって英語でSugar Gliderてゆうんですか?

>まりさん
はじめまして☆
こめんとありがとうございます!
英語の本読めないです!!Excite多用して解読に挑戦してみます!
フクロモモンガは甘いものが好きなので英語で「Sugar Glider」っていうみたいですよー

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フクロモモンガの飼育本えらび中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monkichi.es.land.to/X/mt/mt-tb.cgi/23