仲良し^^仲良し^^

もんきちとショコラ、ファーストキス
(v_v。)人(。v_v)

もんきちとショコラ、ファーストキス (v_v。)人(。v_v)

今まで顔を逢わせるたびに威嚇や、喧嘩をしていた2匹ですが。
ある日突然仲良くなりました!!
いつもの様に2匹散歩していたら。いつの間にかよりそってなにやら臭いの嗅ぎ合いをしていました。気づくといきなりじゃれ合い、仲良く遊びだしました^^
あまりの感動に驚きました!!
 このチャンスをのがすまいと。その日の夜は2匹を同じ小屋に入れる
ことにしましたいきなりなので。どうなるか心配だったのでずっと見守り続けていました。
時々小さいショコラの鳴き声がするのは、もん吉の方が大きいため、手加減しない噛み方
をするので、ショコラが痛いのでしょう^^;
ショコラを飼ってから、一番願い続けていた2匹の共同生活が今ここでスタートです。
その日は本当に嬉しくて朝の5時近くまで2匹を見守り続けていました、
 朝になって心配もなく2匹は仲良く同じポーチに寄り添いながら寝ていました!!
感動したああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

それからというもの、ホント仲良く今でも過ごしています^^
                        ありがとうもん吉&ショコラ★☆ 

仲良くふたりで遊んでます♪

仲良くふたりで遊んでます♪

にほんブログ村のモモンガのページへ

コメント(7)

いぃなぁぁぁ(>□ ザビ助とこまちもなかよくなるんかなぁ...↓

ショボン(;_;)

おはようございます^^
めっちゃ仲良しさんですね(*´Å`*)上の写真が可愛すぎる・・・
LOVELOVEじゃないですかぁ♪
ついに一緒に住み始めたんですね♪新婚さんだぁ♪

きゃぁぁぁ~~~~!!!
ちゅーしてますね♪
可愛すぎます♪照☆
こんなにすぐに仲良くなれたなんて、
きっと相性がとても良いんですね(*^^*)
ベイビーの姿もすぐに見れるのではないでしょうか・・・♪
楽しみです♪

あ、フクロモモンガの赤ちゃんはほとんどの場合2匹生まれます☆1匹だった場合は、知らないうちに子食いしてしまったか・・・ということも考えられますが、1匹で生まれてくることもあるみたいです!
3匹生まれることもごくまれにあるというのをどこかで読みましたが、本当に高い確率で2匹生まれるようですよ~♪

>モコ蔵さん
ふたりの小屋をすぐ隣に並べてて、夜にあみごしに二人が
もんきち「ヒィー、ヒィー」(息を吐くような鳴き声)
ショコラ「えん!」(わん!みたいなかわいい声)
ってくんくんしてたので、一緒に散歩させてみました。
最初はいつも通り、近くにもんきちがくるとショコラが怒ってて、ちょっとしたもみ合いチックになってたので危ないかなーと思いつつもほっといてました。(いつも、怒ってるのは近寄ってるからだけで、噛んだりはしてない模様だったので…)
ほんで、ちょっとぼーっとした後、ふと振り返るとふたりでふつーにくっついて窓にはりついてました!
「ええええーー!?」って小さく叫びました。
ザビ助くんとこまちちゃんも小屋を近くにならべて毎日におい感じてたら慣れるんじゃないかなぁ???
むむむー |∵|

>ボーロさん
おはようございます☆今日は一段と朝早いですね!!
上の写真はかわいいけれど刺激が強すぎですよね!いやん。
しかも、もんきちの目が素というかとろんとしているのが、いろいろと妄想をかきたてられます。
そして新婚さんはいつもicha-ichaしてはります☆
見てるこっちがどきどき。。


>みゆきさん
さっそくお答え頂き、ありがとうございまっす☆
よく、ちゅーするんですよ。お互いくんくんしてると必然的に顔と顔が近づいて…って、なりゆきみたいですw
ショコラまだちっこいんだけど、子供できたりするのかなぁ??
基本2匹で産まれてくるとは!ためになりました☆
またいろいろ教えて下さいね〜♪


♪---------  L   O     V        E   ---------♪

お久しぶりです。

砂漠はドバイですー。

40℃くらいありました。熱風がやばいです。

うちのこらも ぼちぼち 仲良くなると思います。

>モコ蔵さん家のピカチュウさん
おかえりー。
ドバイ、どこか分からんからGoogle先生に聞いてしまいました(・Θ・;)アセアセ…
ザビ助くんとこまちちゃんも仲良くなりそうな気配ですか!
ドキドキですね~ o(б_б;)o

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仲良し^^

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monkichi.es.land.to/X/mt/mt-tb.cgi/22