フクロモモンガの大きさのイメージフクロモモンガの大きさのイメージ

カーテンの上を散歩中のもんきち。

カーテンの上を散歩中のもんきち。

フクロモモンガの写真って、アップが多いなーと思って。
遠めから撮った写真をのせてみました。

というのも、フクロモモンガを飼う前にいろいろブログとかを見て調べてたときに見た写真と実物のスケール感がだいぶちがったので...。

ちっちゃいペットボトルくらいの大きさ(実際の5倍くらい?)を想像していた!!

なんだか、おペットの写真ってついついアップで撮影しちゃうよなー。
チューリップ(カメラのマクロモード)は常にONで。ぶつぶつ

なんか、ふとそう思って...それだけなんだけど。。




でもいまいち大きさわからない写真ですね!!



しっぱいやわ×××

もんきちに Zooooooooom in!

もんきちに Zooooooooom in!

にほんブログ村のモモンガのページへ

コメント(5)

上の写真・・・じーってこっち見てる感じが・・・
かわいすぎるんですけど!!(*´Д`*)ハーン

>suzuさん
コメントのしようがないような内容にコメントありがとうございます!!!!!!!
もしかしたら上の写真、う○こ中かも…??

こんにちは^^
え!う◎ち中ですか!笑

でもそういえば、遠めからのもってあんまりないですよね^^;
フクモモの名前しかしらない人は(動物病院で会ったおばさん)見せてあげると小ささに驚いていました^^;

うんこ㊥w(☆□◎)w”
確かに座りこんどる(笑)
こまちがうんこする時凄ぃ尻尾が上がるんですよ...だですぐうんちだときづきます!!!

しかしとぉくから撮るとちっちぇ~~~(o@△@o)

>ボーロさん
こんにちはー★
確かに「モモンガ」って名前のイメージだと、20cm四方くらいの大きさなイメージをもちます!!
なんでだろう???
そういえば、飼い始めるまではももんがの実物って一度もみたことなかったような!


>モコ蔵さん
こまちちゃんは、しっぽ、ぴーーんなるんですか!?
それ、わかりやすいですね☆
でもかなうなら、トイレおぼえてほしいなーーー ε=(。・д・。)フー

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フクロモモンガの大きさのイメージ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monkichi.es.land.to/X/mt/mt-tb.cgi/17