新しい家族新しい家族

2008年4月12日、昨日もん吉に引き続き新しく家族が我が家にきました^^
 メスのモモンガ生後2ヶ月半の可愛い女の子です^^お店でも可愛らしく
慣れやすい大人しめの女の子でした、初対面でもあまり威嚇ぜず、すぐ手に乗って
きてはなついてくれました^^
 昨日はまずは内のもん吉との初対面さっそく威嚇をしては、もん吉にパンチを
食らわせていました^^;女の子なのに。。早く仲良くなってくれたらいいのにな〜
数日の間は2人を長い目で見ていなくては、いつ喧嘩をするか分かりません^^;
 そして今日名前をつけてあげました。名前はショコラちゃんに命名しました☆ 
今日はショコラの体重を計りました25グラムでした!!まだ小さいから軽いでした。
 自慢の愛娘の写真ですみんな見てね★
これからはもん吉とショコラちゃんの長い生活がはじまります!!末永く長生き
してください!!

2008年4月13日
ショコラちゃんの初めての写真

2008年4月13日 ショコラちゃんの初めての写真

にほんブログ村のモモンガのページへ

コメント(4)

小動物ブログから来ました!
手がめっちゃかわいいですね!
猫や犬とはまた全然違う♪

はぢめましてモコ蔵といぃます。。。
ぅちの家でも先週12日に約②ヶ月になる女の子をぉ迎えしました(^□^*)
しかし...威嚇ゎするし噛みにくるしなかなか慣れてくれず苦戦↓
手乗りしてるショコラchanが羨ましぃです。。。
でもなんと頑張っていきますm(_ _*)m

>ゆうさん
いらっしゃいませ~♪
手がかわいいですか!!つめが伸びてくると痛いですよ~。
手の甲が傷だらけですw
手のひらがまた、かわってておもしろいんですよ!
なかなか写真とれないんですけど、いつかのせてみせます☆

>モコ蔵さん
コメントありがとうございます☆
ショコラちゃんは特別ひとなつっこい模様です!
ペットショップで入れ物に「ヒット」と書かれていました!(特にひとなつっこい性格だったかららしい)
でも、昨日寝てるときに木箱の入り口にぐわっと指をつっこんだら噛まれました(私が悪いんですけどw)
さかむけ部分にクリーンヒットだったのでかなり痛かったです(;-:)
モコ蔵さんちのおんなのこもはやく慣れてくれるといいですね~。
ひたすら手のひらにエサをのせて食べさせる攻撃できっとそのうち…
がんばって~☆

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい家族

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monkichi.es.land.to/X/mt/mt-tb.cgi/9