もん吉の成長!!(><)もん吉の成長!!(><)

2008年3月25日!!
 今日はもん吉の体重測定の日!!><
以前遊びで体重を計ったのですが。。。覚えてません>< 改めて今回
体重を計る事にしました!!ななななななんと重さ75グラム
これは重いの??軽いの??平均が分からないから、これからは、月ごとに
計って、もん吉の体重表を書き込んでいくぞおおおお〜〜〜〜^^
 最近はもん吉も大きくなりました!!食欲もすごいで、でも
メインのエサには目もくれずまっさきに甘い物に飛びつく様になった。。。困った。。
かなり甘い物が大好物なようだ><控えめにしないとおデブになっちゃうよぉぉ!
 ではまた  ノ

もん吉の爪切りをしている最中!!

もん吉の爪切りをしている最中!!

にほんブログ村のモモンガのページへ

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もん吉の成長!!(><)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monkichi.es.land.to/X/mt/mt-tb.cgi/5