向日葵の種向日葵の種

2008年2月14日この日の夜に。向日葵の種をあげました!!
 でもなかなか食べてくれません↓>< 歯も丈夫になり、種の皮くらい
噛んで砕いて食べるかと思えば全然そんなことありませんでした。

だから、もん吉の前で私が噛んで剥いて食べさせたところ、 喜んで
食べてくれました、食べだすと結構好きみたいでよく食べてくれました^^
 少しでも自分で種の皮を剥いて食べてくれればいいんですが。。。

これに負けず、もん吉が自分で種を剥いて食べてくれるまで頑張って代わりに
剥いて食べさせてあげたいと思います^^;

もんきちがひまわりの種を食べているところ

もんきちがひまわりの種を食べているところ

ひまわりの種に夢中

にほんブログ村のモモンガのページへ

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 向日葵の種

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monkichi.es.land.to/X/mt/mt-tb.cgi/3