もん吉の成長もん吉の成長

もんきちくんのうんこが小屋中に散乱しています

もんきちくんのうんこが小屋中に散乱しています

2008年2月6日の時点でもん吉はすでに大きくなりました^^

初めは小さくて、すぐ威嚇ばかりでしたが。
段々慣れて来ては手の平に乗る様になって来た^^

大きくなるにつれて、WCのほうが。。。これがすごい!!w
どこでもうんこやおしっこをするんです。
なんとかしつけしようとしても全然なおらず。ハぁ〜。。。

他の人のブログではモモンガはトイレ習性がないみたいだと書いてましたが。

私はかならずこのもん吉にトイレの習性をつけさせます!!

頑張るぞおおおおおおお^^

にほんブログ村のモモンガのページへ

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もん吉の成長

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://monkichi.es.land.to/X/mt/mt-tb.cgi/2